こんにちわ♪ K野です。
気が付けば1ヶ月もブログ更新してませんでした…
ごめんなさい(汗)
今日は快晴な大阪です。
さて今回はちょっと
”NSF100 RCVラインシートカウル”のご紹介
カタログでは斜め前方からの画像しか無いので
違う角度からご紹介♪
最大幅はシート固定ボルトの少し後方で330mm位です。
GPラインは同じ所で350mm程ですね。
RCVは少しスリムなシートカウルって感じです♪
それと♪
もうすぐXR・APE-D・NSF用の
リフローティングキャリパーサポートが発売予定です。
スイングアームからブレーキの固定位置をフレームに移すため
力点・支点・作用点の関係からリアサスペンションが個別化され
リアサスペンションの作動への影響が軽減されます。
ブレーキング時の車体の挙動が変わってきますよね♪
ではまた~♪