記事一覧

NSF RCV

こんにちわ♪ K野です。

気が付けば1ヶ月もブログ更新してませんでした…
ごめんなさい(汗)

今日は快晴な大阪です。

さて今回はちょっと
”NSF100 RCVラインシートカウル”のご紹介

カタログでは斜め前方からの画像しか無いので
違う角度からご紹介♪

ファイル 45-1.jpg
ファイル 45-2.jpg
ファイル 45-3.jpg
ファイル 45-4.jpg

最大幅はシート固定ボルトの少し後方で330mm位です。

GPラインは同じ所で350mm程ですね。

RCVは少しスリムなシートカウルって感じです♪


それと♪
もうすぐXR・APE-D・NSF用の
リフローティングキャリパーサポートが発売予定です。
ファイル 45-5.jpg
スイングアームからブレーキの固定位置をフレームに移すため
力点・支点・作用点の関係からリアサスペンションが個別化され
リアサスペンションの作動への影響が軽減されます。

ブレーキング時の車体の挙動が変わってきますよね♪

ではまた~♪